いつでもはらぺこ

わたしのらくがきちょう

FBは否リア充にはハードルが高い

とりあえず三日坊主にならないように頑張って続けてみたいと思って

無理やりテーマ(?)を考えながらスマホをいじくってみる。

ふと最近FBの投稿をさぼりがちなことを思い出して見てみると

さかのぼること昨年のハロウィン以降音沙汰なし!…と思いきや

先月友達のイラストの個展見に行ったことを投稿しててちょっとほっとした。

 

なんかね、わたしタイムラインは旅行!我が子!恋人!結婚式!で溢れかえっていて

なんとかその波に乗らなきゃという気負いが投稿を遠ざけてしまっているのかも。

実際のところわたしは既婚だから旦那と~なんてできるのかもしれないけど

無理やりパートナーと何かやったよーの報告投稿したとして

旦那と3DSとか一日DVDじゃ、「誰に向けて何の報告じゃい!!」になりかねない。

 

おしゃれにアウトドアしてる写真撮ってみんなの波に乗りたいです。

あったかくなったら桜とか見に行こうかな。。。