いつでもはらぺこ

わたしのらくがきちょう

懐かしいあの頃を思い出す1日

今日は現役中学生のお誘いで
バスケの市の大会を応援に市内の体育館へ。

わたしも中学生時代はバスケ部員だったので、当時こんな感じだったのかな〜と懐かしく思いながら観戦。

ルールも若干変わってたりしてるけれど昔と大きく違うのはユニフォームがかっこいいことと学校指定ジャージも割とかっこいいこと。この2つ、すごく羨ましい!

あとは昔に比べて家族がたくさん応援に来てることがちょっと違うのかも。
あんまり親がしゃしゃり出るのもよろしくないこともあるんだろうけど、ちょっとした大会なんかも応援に来てくれる親子関係ってちょっといいな…なんてほっこりした1日でした。